« 今日の絵(その23) | メイン | 今日の絵(その25) »

今日の絵(その24)

2012年04月08日

web33.jpg

午前中ひと仕事して、お昼になってソーキそば作って食べてたら、「せっかくこんなに良いお天気なんだからお風呂の掃除をしよう!」という心地になったので、食器洗って発酵ウコン茶飲んだあと、二時間くらいかけて、お風呂隅々までピッカピカにして、なかなか疲れて、ベッドに横になってたら、いつの間にやらまどろんで、夢を見たような見ないような、深く寝たような寝ないよな...とそんな具合にうつらうつらしてたら何やら気配がしたので、ゆっくり瞼開いたら、久しく会ってなかった恋人が微笑んで私のこと見てたの、って感じの絵です、今回は。

で、そんな二人にいきなりこの曲!
川本真琴 「1/2 」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ