« マンガ傑作選その6 | メイン | 久しぶりの絵箱その2 »

マンガ傑作選その7

2012年10月18日

webkyu11c.jpg

団子でも饅頭でも、緑のがあったらそれにする。
よもぎがとても好物だからだ。
(時に抹茶だったりするけど、抹茶も好きなので問題なし)

以前沖縄に個展しにいったとき、ちょっとふらつきながら(連夜の泡盛飲酒のため)国際市場歩いてたらフーチバ(よもぎ)ジュースが売っていた。
「おお!」とさっそく買ってゴクゴク飲んだ。
飲んだら、血圧がいきなり高くか低くかどっちかになって、めまいがしてしゃがみこんでしまった。
そしたら店のおばちゃんが、「あらあ兄さん、これは100%フーチバだからそんなに一気に飲むもんじゃないよー」というようなことを云った。

今回の曲
ナツノムジナ「渚にて」

どんと次男ナラのドラム!

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ