« マンガ傑作選その64 | メイン | マンガ傑作選その65 »

デジムナーその2

2013年04月23日

webt001.jpg

今回のデジムナー絵、元は友達のブティックのDM用に描いたものなんですけど、ボツってしまったのでその腹いせに、表情を幾分か険しくして、色を渋くし、花をどくろに描き変えたものです。

描きなおす前は
「あら、待ってたのよ、遅かったのね...うふん」
度が高かったんですが、描きなおした後では
「ふう、まだ、いたの?早く帰ってよ」
度がそれをやや上回ってる感があります。

しかし、見ようによっては、
「ちょっと待っててね、シャワーしてくるから...」
と、とれないこともないし、はたまた
「ふふ、そのブランデー、青酸カリが入ってたのよ,,,」
という面持ちにも見えます。
ひゃああ。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ