« マンガ傑作選その78 | メイン | マンガ傑作選その79 »

今日の絵、その12

2013年06月05日

webV9V8055.jpg

「いててて...」
「あ、ごめんなさい...」
「ったく、いったいなあ、なんでそんなことするんだよう」
「恋占いしようと思って...」
「あーん、恋占い?」
「そう、ほらあそこにお城が見えるでしょう?」
「あ、うん」
「あそこに住んでる王子様を好きになってしまったのよ、わたし」
「ふーん、そうなん?でも先方は君のこと知ってるん?」
「ええ、先週、舞踏会で会ったわ」
「一緒に踊った?」
「いいえ、わたしは給仕をしてたから...王侯貴族の身分ではないの」
「村の娘?」
「うん、そう」
「で、脈なんてあるん?王子、気があるそぶりでも見せた?」
「ええ」
「どんな?」
「”そこの君、シャギーなショートがお似合いだね”って...」
「おお、そう言ったのか?」
「ええ」
「ほお、それはなかなか脈があるな...」
「ええ、だから、あなたで恋占いを...」

「ふふふふ....」
「え、どうしたの?」
「村の娘よ」
「は?」
「その必要はない」
「えっ?」

「わらわは夜の女王」

「ひゃああ、花が....!」

「娘よ、よくぞ囚われのわが身を見つけ、魔王の呪縛から解き放ってくれた」

「ひゃああ、あなた人間だったのーっ」

「そう、わらわは夜の女王、昼の王子の心を操ることなど造作ない」

「きゃああ、わたしったら、ちょーラッキーっ!」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ