« 別府ライブ | メイン | マンガ傑作選その88 »

秋個展開始

2013年09月11日

imt01.jpg

おまつとまさる氏の三夜連続ライブ、蓋を開けてみればいずれも盛況でとてもよかったです。
ありがとうございました。

特に最後の福岡は近年まれに見る良いライブで、感極まって泣いてる人や叫んでる人もあちこちにいました。

こういうイヴェント事やるとき毎回そうなんですが、人集まらないんじゃないかと心配しておろおろして、心がすり減ってしまいます。
何をやるにしろ(できることを淡々と行いつつ)大船にのった気でいて、取り越し苦労はしないに限るとほんとのほんとに思いました。

さて秋個展、まずは9日から中央区は長浜のロンドで女子の部が始まっております。
13日からは薬院の亞廊で男子の部がスタートです。
(詳細は8月26日付けの記事をご覧下さい)

ロンドでは厳選した女の子たちを28点、亞廊では野郎共を手当り次第に40点くらい展示いたしております。

いずれの場所も一筋縄ではたどり着けぬ少々やっかいなところにありますが、散策にも絵画鑑賞にもふさわしい秋ナイスな日和、ここはどうかみなさんお誘い合わせの上、ぜひお越しいただけると幸いです。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ