« マンガ傑作選その98 | メイン | マンガ傑作選その99 »

今日の絵、その23

2013年10月21日

webV9V8038.jpg

ママン、ママン、ママン、マンゲツ
母さん、今宵は満月だ
妹がジョニーの子を孕んだ
これからそっちへ連れて帰る
ジョニーあいつは流れ者
こいつを幸せにはしやしない

ママン、ママン、ママン、マンゲツ
母さん、今宵は満月だ
弟がキツネの実を食べた
これからそっちへ連れて帰る
キツネあいつはいかさま師
こいつを幸せにはしやしない

ママン、ママン、ママン、マンゲツ
母さん、今宵は満月だ
ぼくはきれいな人に出逢った
これからそっちへ連れて帰る
きれいな人は貧しい人
ぼくらを幸せにするはずだ

ママン、ママン、ママン、ママンゲツ
ママママ マッシャローナ
タリラリラララー
ははははーん

と、でたらめな歌を歌いながら運転するケンジくんと、それを聞いて「兄ちゃんの歌、へんてこだなぁ...つうか、ジョニーって誰よ?」と思ってる妹の史枝ちゃんが、今回登場です。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ