« DOCLOLA(その9) | メイン | マンガ傑作選その109 »

今日の絵、その29

2013年12月15日

webgt01.jpg

チラシだとかDMだとかの仕事をもらって、それ用に、相手の心を慮りながら絵を描いて、写真とってもらって印刷所にまわした後、「うひひひひ...」っていう感じで少々にやけながら自分の好きなようにその絵を描きなおす、っていうことに勝る喜びがあろうか、いやない。

という感じで前回の絵を描き直したのが上のやつです。
インポートの服や雑貨を扱うブティックの年賀状の女の子が眼帯してたらちょっと変ですもんね。
眼科の年賀状とかだったらいいのか、っていうとそれもちょっと違う感じだし...

おっと、そんなことより、HPのアクリル絵画作品コーナーに去年やった個展「クミン」で展示した作品42点を追加しました。
今見ると、「なんでここで筆を置いちゃったんかなあ...」と、少し落胆してそのほとんどすべてに手を加えたくなってしまうんですけど、んなことやってたららちがあかないので「道は長いが、まあ、ちょっとずつは進んでるみたいだ...」と受け入れて見て見ぬ振りして別の絵にとりかかるとばい。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ