« (と)ときめきに ねむれぬよるは しゃあべっと | メイン | (に)にっきには あなただけと かいたけど »

(な)なんじだと きかないでいつも ときはいま

2017年03月10日

%E3%81%AA.jpg

題名とか忘れちゃったんですけど、むかし見たオランダ映画で、主人公の友人(ゲイであり、ノンケの主人公を密かに愛してた)が死ぬ間際に彼に残す言葉があって、それが強く印象に残った。

「時計を見るな。時間を気にするな。時はいつも今だ。」

ということで、次点集。

なみだがお みたってあなた しらんぷり
なれそめは きゃんぷふぁいや めがあって
なまいきと おでこつんされ てれわらい
なっとうの ごとくねばられ おとされた

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ