« (に)にっきには あなただけと かいたけど | メイン | (ね)ねこいがい しゃしんにとった ことがない »

(ぬ)ぬかりなく いってたはずが こがしたわ

2017年03月12日

%E3%81%AC.jpg

「さあ、あとはじっくりことこと煮込むだけよ、うふふ...」と、火に鍋をかけたままお風呂に入って上がってみたら、水気が足りない+火力が強すぎ、で焦がしてしまった。
それで、ああ、どうしよう...と着替えもそこそこに椅子にへたり込んでしまった。
けど、「まあ、しょうがないや」と気をとりなおした。
と、まあ、察するに、上の絵はそういう感じの佇まいを描いたものだという気がします。

で、今日も次点集!

ぬいぐるみ おきにいりには あなたのな
ぬいだらね もうかえれなく なるかもよ
ぬくぬくと そだったあなた ふられなく
ぬれたかみ かわかすくらい まってよね

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ