« (の)ののはなの ようでいたいと べにささず | メイン | (ひ)びじんなら しあわせおおいが みなうすい »

(は)はじめての みぶりそぶりで めをとじる

2017年03月15日

%E3%81%AF.jpg

ところで、ほんの小さなことですがお知らせがあります。
FaceBookについてです。
アジサカのFBがありますが、それはあくまで告知用で、本人とは別の管理人さんがいて更新などを行ってもらっています。

アジサカはFBのことよくわかんないし、1年に3回くらいしか見ません。
「ふんっ、なんちゅう、一方的で横着なやろうだ!」
と、思われるのもごもっともですが、FBは今のとこ個人的には必要ない、でも個展の案内などできるだけ広く行いたい...という理由でこのようになってます。

時々メアドにともだち申請などが来たりしますが、よくわかんないので、見ないですべてスルーしてます。
それで、ひょっとしたら誰かに不愉快な思いをさせてしまったりしてるかもしれません。
もし、そうだとしたら以上のようなわけですので、どうか「しょうがねえなあ、まったく...」と平にご勘弁くださるよう御願いいたします。

と、いうわけで、いつもの次点集!

はりきって つくったべんとう おきわすれ
はっきりと いいなよすきだと なによそれ
はずかしい とかおとこでしょ あきれるわ
ばってんって あなたわたしと どうきょうね

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ