« カレンダー2018 | メイン | 西郷さんシリーズ その36 »

西郷さんシリーズ その35

2017年12月24日

sg052.jpg

双眼の虎「西郷よ、おれと来るんだ」

西郷「うむ、わかった...」

ポニーてる子「だめよ」

西郷「なぜだ」

てる子「なぜだと思う?」

虎「ふふふ、そりゃあ、あんたがこいつに惚れてるからさ」

西郷「そうなのか、ポニー?」

てる子「てる子って名前で呼んで」

虎「てる子、てる子、てるこーっ!」

てる子「あんたに頼んでやしないわよ」

虎「だって、おれ、てるちゃんのことがむかしっから...」

てる子「うふふ...そんなこと、とうの昔に感ずいてたわよ、あたし」

虎「だったら、なぜ...なぜ、いつもおれに冷たくするんだ?」

てる子「だってあたしが冷たくすればするほど、あんたがあたしをますます好きになるのがわかったからよ」

虎「え?と、いうことは、てる子、おまえもおれのことが...」

てる子「うふふ...しらなーい」
(てる子、駆け出す)

虎「あ、ま、まって...」
(虎、てる子のあとを追う)

西郷「.....」

虎&てる子「きゃははは...」
(ふたり、丘の上でたわむれる)

西郷「うむ...これでよし」
(西郷、ふたりを見、次いで天を仰ぐ)

と、いう感じの絵かな、今回は。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ