« 西郷さんシリーズ その57 | メイン | 西郷さんシリーズ その59 »

西郷さんシリーズ その58

2018年04月10日

58%29sg002.jpg

銅像の女「あーら、よっと!」
「月がー出た出ーた、月がー出たー♫」
「ちょっとぉ、あんた、一緒に踊ろうよーっ!」

西郷「痛いなあ、蹴らないでくれよ、今、集中してんだから」

銅「あたいのことほったらかして、何やってんのよぉ」

西「リリコの髪引っ張ってるんだ」

リリコ「髪引っ張らないでほしいんだけどなあ...」

西「つか、なんで18本だけ、後ろ髪伸ばしてるのさ」

リ「それがあたしの願い事の数だからよ」

西「へえ、18個もあるんだ、願い事!」

リ「あら、少ないほうじゃない?」

西「まあ、いいさ...ところで、どんな願い事なのか、よかったら教えてくれないかい」

リ「うふふ、えっとね、まずひとつ目はね、白くて硬い帽子を被った切れ長の目をした男に足を揉んでもらうこと」

西「ふんふん、今、まさにその願いが叶おうとしてるとこだね」

リ「ええ、そうよ。だから、もう少ししたら、18本のうち一本抜いていいわよ」

西「おお、やったあ!」

ポニーてる子「あの、皆さん、お茶せっかくお持ちしたのに...」
「いらないのなら、私さげます」

白硬帽子男「待って、ぼくいります」

リ「だめよ、休憩なしよ!」

白「ええーっ、そんなー、とほほほ...」

銅「お兄さん、しっかりして!」

一同「がんばろう 突き上げる空に〜♫
くろがねの男の こぶしがある
もえあがる女の こぶしがある
闘いはここから 闘いは今から〜♫」


azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ