« 個展のお知らせ | メイン | お知らせ »

絵箱店終了等のお知らせ

2011年09月04日

postweb.jpg

みなさん、こんにちは。
去年の秋より一年と期間を定めてやってまいりました絵箱店ですが、その一年が過ぎましたので先日、お店を閉じました。

わざわざお越しいただいた方、さらにはお買い上げいただいた方、ほんとうにありがとうございました。

たまたま作り始めた絵箱ですが、やってるとけっこう楽しいので、お店はなくなりましたがこれからもぼちぼち作り続けていくつもりです。
とりあえずは今残ってるものに新作を付け加え、30点くらいにして冬くらいにどこかで出張絵箱店を開ければいいなと考えています。
そんなわけですので「おいらの町にも来ておくんなよう!」「私の島にもおいでくださいな」とちょっとでもお思いの方は気が向いたらメールください。

一方、現在開催中の新作絵画の個展についてですが、展示作品を素材としたトートバックやTシャツ、ポストカードや缶バッジなどの販売もおこなっています。
意外と素敵ですのでここはひとつ奮発して一式揃えてみてはいかがでしょう。

と、手前勝手な連絡のみの文章ですみません。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ