« お知らせ | メイン | 今回の絵(その22) »

今日の絵(その21)

2012年03月28日

web2001.jpg

さて、裸で春の庭先に座ってるこの人は誰でしょう?

01)裸で春の庭先に座ってる人。
02)長いこと変な格好で座ってたら左足のふくらはぎがつってしまった人。
03)衣類を纏わぬことを職業とする女性と結婚した電気工事士のお嫁さん。
04)ミツバチの八郎と蜜の取り合いをして負け、左の目尻を刺されて憤っているタイピスト。
05)オオカミの襲撃に備え苦労してレンガの家を建てた人。
06)さっき、ずいぶんと長く伸ばしていた髪を切ってしまい、首筋のとこがスースーする人。
07)四月初めに咲くピンク色の花に、「まあ、なんて美しい背中だこと...」と後方からため息をつかれている人。
08)自分が作った椅子のどこかに必ず大理石でこしらえたドクロの飾りをつける木工職人に弟子入りした青年を誘惑しようとしたけど失敗したので、けっこうくやしい。
09)胸やおへそより断然、足の先を人に見られるのがむかしから何となく恥ずかしい。
10)ジュンちゃんの叔父さんの別荘に招待されて行ったらあまりに庭の草木がきれいだったので浮かれ興じてたら池に落っこちてしまったので濡れた服を脱いで乾かしてたら芝刈り機とかが入ってる小さな小屋の陰でいちゃついてるジュンちゃんとそのいとこの姿が眼にとまったのでプイっとしてるリカ子。

(答え)
くしゅん!
風邪かな?
花粉症だったらやだなあ...

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ