« 今日の絵(その21) | メイン | 今日の絵(その23) »

今回の絵(その22)

2012年04月02日

web55.jpg

今回の絵に登場は、スナイパーのモトコさんです。
狙撃を命じられた悪いお金持ちのクルーザーが浮かぶおっきな湖にどうにか辿り着いたのはいいのですが、3日間ずっと運転しっぱなしだったので、いい加減疲れちゃって、その間後ろでずっと寝てたのにもかかわらず、まだいっこうに起きる気配のない相方に堪忍袋の緒がプツリ切れてしまって、無理矢理揺り起こして、ひとこと文句を浴びせてやろうと思って振り向いたら、彼の寝顔がとてもきれいだったので、思わず勢いが削がれじっと見とれていたら、ふいに彼が眼を開けました。

その彼の瞳に映ったモトコさんの姿を写し取ったのが上の絵です。

さて、そんな二人の気配を感じたカーラジオが道路交通情報途中で止めて奏でるのはこんな曲。
Mirah「Don't Die in Me」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ