« 今日の絵(その31) | メイン | 今日の絵(その33) »

今日の絵(その32)

2012年05月05日

web88.jpg

南へと向かう高速道路のサービスエリア。
ハネムーン途中のルル子さん。
「のど乾いたね、抹茶アイス買ってくるよ」と言い残し車を出て行った新郎が、もう一時間半も経つというのに戻ってきません。
最初は「何か事故でも起こったのかしら...」と心配してた彼女も、だんだんと、「新妻のことほったらかしにして...」と、腹が立ってきました。
それで、「あんなやつほっといて独りで行っちゃおう」と思い運転席の方に移ったのですが、エンジンをかけようとしたまさにその時、その視界の端っこにアイス両手に走ってくる彼の姿が...  
「ふうーっ、何だかなあ...これから先、あたしたちって...」
としなだれながらも、なんとなく幸せ感じてるルル子さん。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ