« 今日の絵(その35) | メイン | 今日の絵(その37) »

今日の絵(その36)

2012年05月17日

web675.jpg

ドクロのマークでおなじみの高級下着ブランド”DOCLOLA”、そこで広報部長やってるヨーコ姉さんから「次のコレクションで発表のニューモデルよ。新開発の絹と綿とLyclaの合成繊維でできていて、今までにないそれは素敵なはき心地なの。この品質で日本製にもかかわらず5千円を切る税込み4800円!どう、すごいでしょう?ねえ、あんたはいてみてよ」と勧められ無理矢理高級パンツ着けさせられたノッコちゃん。

しかし、千円以上の下着なんてつけたことない彼女、「ひゃあ何でこんなものにそんな大金かけるんだろう...他人に見られるわけでもないのに、着心地だっていつもの綿100%の方がいい感じ...第一そんなお金あったら好きなバンドのライブふたつ見て、残ったお金は困ってる人にあげるのになぁ...」となんとなく憂鬱になってるところです。

(今回の曲)
Gotye「Somebody That I Used To Know」
Gotyeさんはベルギー人。
ベルギー人が全米チャート1位になるなんてそうめったにあるもんじゃないので、ラジオや地下鉄などベルギーのいたるところで今この曲が流されてるそう。
「いいかげん耳にこびりついてうんざりやー」ってベル友は言ってたけど、日本人のシンガーが全米チャートに入りでもしたらそれ以上の騒ぎっぷりやろうなぁ,,,

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ