« マンガ傑作選その62 | メイン | マンガ傑作選その63 »

今日の絵、その5

2013年04月20日

webhtt01.jpg

少しだけ好評の「神話伝説シリーズ」の中のほんの微かに好評の「禁断の花を摘んだがために天地が怒ってしまったシリーズ」のその2です。

ついでになんですが、ニューヨーク在住のドキュメンタリー作家・想田和弘が、改憲問題について、何とか人に伝わるようにと、平易な言葉でわかりやすく、ほんとうに心を尽くして語っています。
小川紳介や土本典昭や佐藤真(みんな死んでしまった)が読んだら、ひと言「よし!」と言ってうなずくと思います。
皆さん、いろいろとお忙しいでしょうが、この場に訪れたのも何かの縁、ここはお茶でも入れてぜひとも読んでいただきたいと思います。
(ほんとに時間のない方は、せめて第3回目だけでも)

法律が大の苦手な僕が改憲問題を論じる必要に迫られる理由 第1回

第2回

第3回

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ