« ライブのお知らせ | メイン | 今日の絵、その5 »

マンガ傑作選その62

2013年04月19日

webog09.jpg

さて、いつも上司にいびられてる田所さん、意を決して、というか気まぐれに何となく真ん中のボタンを押してみることにしたのですが、さてこれ押すとどうなるでしょう?

01)上司のいびりがさらにエスカレートする
02)同僚からもいびられるようになる
03)それどころか後輩からも邪険に扱われはじめる
04)扉が開かずに長い間閉じ込められてしまう
05)扉が開くと血走った目の土佐犬がいて噛みつかれる
06)天井がぱかっと開いて獰猛なシャモが飛びかかってくる
07)床がすっと開き、クロコダイルがうようよの地下室に落とされる
08)どこも開かないのに、むかし捨て去った女の怨霊に首を絞められる
09)なにも起こらない
10)不甲斐ない己自身と闘おうという気持ちになる
11)この世の、人を不幸にするようなシステムと闘おうという気になる。

(答え)以下の歌が流れる

おれは秘密を持っているぞ
おとつい母さんに買ってもらった
でっかい粒のあめ玉のことさ
お前なんかにゃやんないぜ♪

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ