« デジムナーその4 | メイン | DOCLOLA(その2) »

今日の絵、その8

2013年05月09日

websd006.jpg

「誰だっ、おまえは!」
「わわわ...へんてこなぬいぐるみがしゃべってる!」
「失礼ね、マロちゃんは、ぬいぐるみじゃないわよ」
「ぎゃあ、今度は巨人の女がしゃべりだしたーっ!」
「つうか、おまえが小人なんだろう、新種の妖精か何かか?」
「おれが、妖精にみえるかよ!どう見たって成人男子だろう」
「でも、あなた、胸のその蛇の刺青、それってアイヌのものじゃない?」
「あー、そうかおまえ、さてはコロポックルだな」
「ふふふ、そのとおりだっ、お前ら我らの神聖な蛇の森に無断で侵入したな」
「きゃあー、蛇いいいーっ、きゃあああーっ」
「あれ、ルミ、蛇嫌いだったん?」
「あたし、にょろぬる系、駄目なのよねーっ」
「ふーん、おれ、どっちかってったら好きだなー。前、ヤモリとか飼ってたし...」
「へーっ意外。マロちゃんにそんな趣味があったんだーっ」
「まあね、ちなみにうさぎとか文鳥も飼ってたよ」
「わあ、あたし文鳥だったら飼ってみたいって思ってたんだー、いいな、いいなー」
「おらおらおらーっ、そこのふたり、なに呑気に話してんだよ。ここは、蛇神様の森なんだぞ、おまえら畏敬の念ってもんがないのかよ」
「あ、ごめん、ごめん」
「ねえ、ねえ、蛇の神様ってアイヌの言葉で何ていうの?」
「ホヤウカムイだ」
「ホヤウカムイ?」
「わあ、素敵な名前ね」
「うん、いい響きだ」
「おお、ありがとう」
「カムイは神様のことなんで、ホヤウが蛇のことか...」
「そ、その通り。けど、おまえ、よく知ってんな」
「へへへ、カムイ伝はおれの一番好きなマンガだからな」
「あー、あれはいいよなー」
「えーっ、お前、小人なのにマンガとか読むのか?」
「つうか、ぬいぐるみが読むほうがどう見たってもっと変だろ!」
「マロちゃんはぬいぐるみじゃないって!」
「黙れ、でか女ーっ!」
「あーっ、おまえ、女の子に失礼だぞ」
「何だと、偉そうに、おまえこそ女性の頭の上に乗っかったりして失礼じゃないかーっ」
「マロちゃんはいいのよーっ!」
「だいいたい、そのマロちゃんて名前がしょぼいぜ」
「ううむ、こいつ、ばかにしたなぁ」
「ばかにしてなんかいませんよーっ、あっかんべーっ」
「こいつう、やるかーっ!」
「おうよ、のぞむところだーっ!」
「きゃあ、けんかはやめてよーっ...」


「みな、静かにしろ」

「わわわわわ.....」

「ホヤウカムイ様だ!」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ