« マンガ傑作選その113 | メイン | マンガ傑作選その114 »

今日の絵、その32

2014年01月22日

weblala.jpg

「で、これからどうするの?」

「どうするもこうするも、まずはほら、このコートを着なよ」

「いやよ」
「いやだってさっきから言ってるじゃないの...」

「だって、そんな格好じゃ、寒いだろう?」

「だから...何度言ったら気がすむの?」
「あたしは、寒いのがいいのよ」
「寒くしていたいのよ」

「鳥肌たって、ぶるぶる小刻みに震えてるだろ」
「唇なんて血の気がだんだんなくなってきてるじゃないか」

「だって、そうなるの当然でしょ、寒いんだから」

「お、おれなんか、下着3枚重ねの上にセーター2枚着て、その上にダウンをはおって、毛糸のマフラーぐるぐる巻いて、フサフサ耳当てのついた帽子を被ってるんだぜ、それでもけっこう寒いんだぜ」

「あら、そう」

「”あら、そう”、じゃないだろ!?」
「そんな風なおれが寒いんだから、裸の君はもっともっとずううーっと、寒いはずだろう?」

「ええ」

「凍えて死んでしまうぞ」

「ええ」

「凍えて死んでもいいのかい!?」

「いやよ、いやに決まってるじゃない」

「じゃあ、どうして?」
「どうして服を着ない?」

「ふう...もう一度だけ言うわね...これが最後よ...」
「あ・た・し・は・さ・む・く・し・て・い・た・い・の」

「な、なんでだよーっ!?」

「だって、冬だから」


と、いう感じのララさんが今回登場です。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ