« ププの生活 その25「大河漫画・今日のジョー吉 第5話(6)」 | メイン | ポーリーヌ「2016年カレンダー(その2)」 »

2016年カレンダー(その1)

2015年12月19日

web15103.jpg

店内に一歩足を踏み入れた途端じんわりくつろぎ気分になって板張りの床に寝転んで昼寝したくなってしまうような居心地の良さで椅子に腰掛けゆったりした心地でおいしいコーヒーとかいれてもらってそれ飲みながらなんたらかんたらとりとめのないお喋りなんてしてる間にあらふしぎいつのまにか素敵な髪型になっちゃったあたししあわせというようなうわさがあちこちでなされてるという福岡は中央区の大名にある美容室のバルベリアの店主からあのさカレンダーの絵を描いてくれないかと頼まれておうよしと描いた絵が上の絵で店内の様子がなかなか良く表現できてるじゃんと褒められたのでうれしかったというそんなカレンダーがそんな美容室でサイズはA2でもれなくすてきな景品が当たるくじ付きで三百円で販売されてるそうなのよと春日のマキちゃんがおしえてくれたのでもしよかったらふらり立ち寄りお買い求めください。

「バルベリア美容室」
福岡市中央区大名1-10-7 1階
☎︎092-731- 5216

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ