« マンガ傑作選 その141 | メイン | coco子 その4 »

初夏個展の終わり

2016年07月05日

web17463.jpg

先週末、4月末より延々続いてた初夏個展が無事終了しました。
今回、4箇所、長期間でしたので、新たに色んな人に会えてよかったです。
ありがとうございました。

次回の個展は年末年始を予定しております。
裸婦ばかりを48点。
みんなA4くらいの大きさで、48人がずらっと繋がります。
裸婦なので、おっぱいやお尻が見えてます。
「欲しいけど、子供いるし、それはちょっと...」とかいう方々には、希望に合わせて下着とか水着を着せたり、あるいはかつての成人映画みたいに、花瓶や椅子なんかで秘部を隠したりしてお渡ししようと目論んでいます。
そんなのもけっこう楽しそうと思ったからです。
アーティストでなく、絵描き職人みたいなのがいいです。

あ、余計なお世話とは思いますが、参院選には必ず行こう!
行ったら今回ばかりはせめて野党のどれかに投票しよう。

あ、これまだ見てなかったらぜひ!
「戦争の作り方」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ