« 東松照明展 | メイン | 初夏個展の終わり »

マンガ傑作選 その141

2016年07月02日

webnewmach42b.jpg
ところで、長きにわたってあちこちを巡業してきました初夏個展「NANA SAUVAGE」が、今週末でやっとこさ終わります。
お世話になった方々、見に来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
今日2日(土)と明日の最終日3日(日)、アジサカはずっと会場である佐世保のカフェREPORTかその近辺におります。
それ風の坊主頭見つけたら「よー」と気軽に声をおかけください。

また、3日は18時から自由参加の打ち上げ会をいたします。
ご都合よろしければぜひお越しください!
佐世保在住の友人で歌うたいの「おきつななこ」のライブもあります。
詳細は以下のとおりです。

日時:7月3日(日)
   18:00頃  会場
   19:00頃 ~おきつななこライブ
   22:00頃  終了
   ※出入り自由、お子さん連れも歓迎です。

場所:RE PORT
佐世保市万津町2-12-1F
   0956-76-8815

料金:大 人…1,500円(1ドリンク、軽食つき)
   中高生…1,000円(1ドリンク、軽食つき)
   小学生以下無料
   
■おきつななこ(歌)
佐賀県白石町出身、長崎県佐世保市世知原町在住。
23歳の時に、沖縄の伝統楽器・三線との出会いをきっかけにうたを始める。
琉球や奄美をイメージさせる独特の唄声は、舞台や日々のくらしの中で出会う様々な音色、人々を通して更に深みを増してゆく。
現在はベースボーカルユニット「ハートランド」を始め、ジャンルやスタイルを問わず各地で活動中。
7/24に1stアルバム「このほしのうた」発売予定。
ホームページhttp://tayutautam.jugem.jp

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ