« (ら)ららららら はなうたうたう こいしくて | メイン | (る)るんぺんを あいしたおんなは きんべんだ »

(り)りかちゃんと あるいてたでしょ てつないで

2017年03月31日

%E3%82%8A.jpg

今回はちょっとぷんとしてる、ご機嫌斜め45度くらいの女の子が登場です。

ところで明日、土曜日は13〜18時、個展会場もしくはその近辺におります。
坊主頭見かけたら、気軽に「よお」と声をおけけください。

毎度の次点集!

りくえすと もういちどつよく だきしめて
りっぱよね おんなよりしごと くそくらえ
りらっくす してよそんなじゃ つかれるわ
りこうなの のぞみひくけりゃ きずつかぬ

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ