« (り)りかちゃんと あるいてたでしょ てつないで | メイン | (れ)れでぃには つけやきばでは なれまいし »

(る)るんぺんを あいしたおんなは きんべんだ

2017年04月01日

%E3%82%8B.jpg

こんにちは、今日は13時すぎくらいから個展会場であるアンスティチュ・フランセ九州におります。
会場の隅の床に座って本を読んでます。
気軽に声をおかけください。
あ、本は最近、飲み友達の森元斎が出した「アナキズム入門」(ちくま新書)です。
今、半分くらい読んだけど、めちゃおもろいぞ!

と、いうことで、いつものタイトル準入選集!

るすちゅうに かれのわいしゃつ においかぐ
るびぃより だんぜんだいやよ もらうなら
るーまにあ いってみたいな なんとなく

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ