« 西郷さんシリーズ その52 | メイン | 西郷さんシリーズ その54 »

西郷さんシリーズ その53

2018年03月17日

53%29sg046.jpg

プチ雉「どうしたんだい、浮かない顔して...」

青虎「別に何でもないよ...」

プ「そうかなあ...いつもの君だったらさ、荒地にぽつんと咲いた小さな花なんて見つけた日にやぁ、”おお、なんて愛らしい!”とかなんとか嬉しがって、小躍りでもしそうなもんじゃないか」

虎「うん、まあ...なんか今日は花を見ても、嬉しいというより、切ない...」

プ「うむ。そんな時もあるさ。花に切なさを感じるか...君も年とったもんだなあ...」

テレーズ「ちょっとお、何よあんたたち、あたしがかっちょいいポーズを決めてるってのに知らんぷり?」

プ、虎「ごめん、ごめん。でも、それってなんのポーズ?」

テ「うふふ...これはね...」

ワッフルロボ「♫ベルギーに、生まれたからにゃあー、あああー、ワッフルサイズの人生さー♫」

プ、虎、テ「あ、ワッフルロボだ!」

ワ「みなさん、焼きたてワッフルいかがですか〜♫」

セレビップ軍団(セレブでVIPな悪い奴ら)「おい、ポンコツ、それ全部俺らが買うぞ」

ワ「やだよーっ。あんたらには売りたくないもん」

セ「なら、お前を破壊してやる」

虎「はっはっはーっ、黙れ悪漢共!俺らが相手だ!いくぞお前たち!」

プ、テ「おうよ!...つか、青虎ったら、いつから隊長?」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ