« トートバック(その1) | メイン | 今日の絵(その18) »

今日の絵(その17)

2012年02月27日

web1223.jpg

今回は”あの人の家族ってどんな感じかなっ?”シリーズ第一弾!
上の林檎かじってる女の子、実は「今日の絵(その4)」に登場のタコ獲り青年の妹です。

街の市場で、じいちゃんが育てたオリーブの実を売ってます。
ちっちゃな頃からイルカととっても仲良しで、今もイルカの背に乗っけてもらって、海を散歩してるところです。

一年半くらい経ったあと、トリトンやピピを助けてポセイドン族と戦うことになるんですが、そんなこと今は知る由もなく、その小さな胸の内を占領してるのは、ここんとこ毎週オリーブを買いにやってくる少し太めの青年のことです。

何度か言葉を交わして、とっても素敵な人だと思うし、彼も自分に少なからず好意を持ってくれてるのを感じるんだけど、ただ一つ気がかりがあって、それはいつもいっしょに手を繋いでやってくる無口な髭の男です。

「ひょっとして同性愛者なのかしら...よし、ここはひとつ兄さんに頼んで密かにさぐってもらおう...」と考えているところです。

さて、ここで問題。
彼女は今日、どんな服装でしょう?

01)イルカ革のつなぎ
02)コムサのゆかた
03)日本の中学の購買部で売ってるような濃紺水着
04)まっぱ
05)セントジェームスのボーダーTと白のホットパンツ
06)兄の海パン
07)わかめ
08)ムームー
09)秘部にオリーブの葉のみ
10)この時代はやった青銅の小さな板を組み合わせて作ったワンピース

(答え)
09
わお!

彼女が気になる青年はこんな感じ(ギター弾いてる黒長髪眼鏡の人)
Best coast「When I'm With You」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ