« 今回の絵(その46) | メイン | 夏個展開始(その2) »

夏個展開始

2012年07月03日

cm41.jpg

いよいよ明日より待ちに待った(っていう人がせめて8人くらいいてほしい...)夏の個展が始まります。

展示作品について、チラシ等にはオリジナルの額に入った絵が50点あまりと書いていたのですが、実家に取りに帰ってみたら額縁40個しかなかったので、展示作品も勝手ながら40点に絞りました。

昨日今日と汗ぼたぼた流しながら坂崎りゅうちゃんが展示会場(青いドクロのでかい頭)を作るのを手伝いました。
坂崎は美術作家と大工と農民その他をやってる大学時代以来の友人(今回の額縁も彼の手製!)で、この”クミン”展の後、その空間に手を加え、その名も”after an exhibition”と題する彼自身の個展を行います。かっちょいいです。
両個展、ぜひいっしょにお楽しみ下さい。

明日4日は6時半よりオープニングパーティです。
もちろん無料でどなたでも参加できます。
うまいワインとオードブルがありますので、少々雨が降っててもすらっとお越し下さい。

また21日は、個展特別企画として永山マキ×イシイタカユキのライブがあります。
ふたりとも、もりもり張り切ってる様子なので、すごくいかしたものになると思います。
皆さんなんとか都合つけてお越しいただければ幸いです。
ちっちゃな子供連れとかでもいっこうにかまいません。
予約はご面倒ですが日仏学館の方へおねがいします。
092-712-0904

個展期間中、金曜と土曜、つまり7月6、7、13、14、20、21日は午後3時から7時まで、会場もしくはその近辺におります。
半ズボンの坊主を見かけたら、気軽に「よぉ」と声をおかけ下さい。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ