« 新・今日の絵その2 | メイン | マンガ傑作選その13 »

お知らせ

2012年10月27日

ひょんなことから来月、一日だけ絵画教室みたいなものをやることになりました。
(”絵画教室”っていうより、”絵描き道場”が近いかな...)

数年前、縁あってお茶で有名な八女は星野村の小学校で5、6年生相手にやって以来です。
その時は子供たちけっこう楽しんでいましたので、今回もそこそこ面白いのではないかと思います。

今回は、年齢や国籍や前科なんかを問わずどなたでも参加できます。
もし、ご都合よろしければ気軽に参加してください。

内容は自分の好きな画材で自画像を描くというやつです。
描き終ったあと、みんなでわいわい(誰が描いたのか伏せといて)一点ずつ見ていきます。

日時は11月15日(木)17:00〜19:00
場所は福岡市中央区警固公民館
参加費は500円です。

申し込みや詳細はどうぞ以下をご覧になってください。
『かこうぜ!じぶん』

と、いうことで、
みんなまってるぜいっ!
(あ、年長の方、タメ口ですみません,,,)

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ