« マンガ傑作選その30 | メイン | マンガ傑作選その31 »

新・今日の絵(その11)

2012年12月23日

web878.jpg

「みなさん、こんにちは、わたし和服が好きで着てるわけじゃないのよ。たまたま今日はこれしか着るものがなかったの。」
「え、着付け?」
「そんなの自分でやったわよ、ええやれますとも、ちゃんと独りで。」
「で、そこで何やってるのかって?」
「そりゃあ、アジサカさんがちょっと風邪気味なのであたしが代わりに
ブログに花を添えてるのに決まってるじゃない。」
「ん?ああ、これ...やっぱり少し変?」
「でもね、この着物の柄にはなんとなく下駄じゃなくて白のゴム長がふさわしいと思ったの...それに砂浜歩いてるんだしね...」
「え?あら、そお?わたしそんなに愛想ないかしら...」
「ごめんなさいね、そんなつもりじゃないのよ...」
「でもね、こんなに夕日がきれいだと、なんだか哀しくなっちゃって...」

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ