« nuimori | メイン | ララバイ、その1 »

今日の絵(その34)

2014年02月26日

webaifa.jpg

「ちょいと兄さん、おれの愛車を描いてはくれないかい?」
という連絡があった。
おもしろそうだけど、車の種類にもよるぞ、と思った。
今、作られてるみたいな、どこがバンパーでどれがヘッドライトかわかんないような、のっぺりした車だったあんまし描きたくないよなあ...と思った。

ところがどっこい、あにはからんや、いもうともはからん、
ちちもはからんが、ははははかる、いかした車だった。

それで、トスカーナの丘陵地帯を疾走する姿を描いた。
けど、なんとなくテレビCMみたいでもの足りない。
それで、背景を描きなおしてドクロディアの街並にした。

「おおー、いいですねーっ!」
と、気に入ってもらってよかった。

azisakakoji

 
厳選リンク集サイトサーチ